ryutaro’s blog

日本一周を綴るブログ。

【日本一周】#065 一日中雨

こんにちは

龍太郎です。

 

2019/6/27

今日は朝から雨。

気合いを入れて出発!

 

阿弥陀ヶ滝へ

途中雨宿りした道の駅に

wifiあって、横になれる休憩所があり

そこに魂を吸われ3時間くらい休んでしまう。

 

気を取り直し阿弥陀ヶ滝へ

雨降る中滝駐車場へ。

お土産屋や店は全て休み。

 

こんな日に誰も来ないよね笑

 

危険な道は無さそうなので滝壺まで行く事に!

途中、でっかいトノサマガエル発見!

取ったり食ったりはしてません。

 

そして滝とご対面!

簡単に行ける割に立派な滝!

雨のお陰で水量もいい感じ!

 

ほどほどに楽しんで高山方面目指します!

 

目指している温泉付きの道の駅へ到着!

太陽が出てないので時間の感覚が無く

夕方くらいかと思っていたら

なんともう7時!

 

さて温泉だ!

と思ったら定休日。

定休日てなんやねん!

数々の温泉達をスルーしてここまできたので

ショックがでかい。

明日入ります。

 

おやすみなさい。