ryutaro’s blog

日本一周を綴るブログ。

2019-06-16から1日間の記事一覧

【日本一周】#053 しかちゃん

こんにちは 龍太郎です。 2019/6/15 今日は雨予報を裏切り 快晴。 一日ゆっくりしている予定が狂い奈良方面へ行くことに! まずは新しく世界遺産になりそうな 古市古墳群へ! まだ、観光地っぽくなってなく人もいない。 そもそもお墓を観光するのも変だなと…

【日本一周】#052 さらば四国

こんにちは 龍太郎です。 2019/6/14 ついに四国をでます! 旅文化が根付いてる四国はとても旅をしやすく 温かみを感じる所でした また来ます! 今日はまず鳴門スカイラインへ 天気も良く、気持ち良く走れました! 続いて鳴門海峡大橋と明石海峡大橋! 淡路島…

【日本一周】#051 川綺麗すぎない?

こんにちは 龍太郎です。 2019/6/13 今日は滝多め! と言いつつ最初は南阿波サンライン! 旧道だけど かなり綺麗で走りやすい! いい道です。 ここからは滝! まずは轟九十九滝 まさしく轟と言う名の如く 荒々しく立派な滝 滝壺の雰囲気も相まってかなり神々…

【日本一周】#050 大事件

こんにちは 龍太郎です。 2019/6/12 サボりすぎました。 すみません。 今日も今日とて走って行きます! まずは室戸岬! 台風来た時絶対ニュースに出てるところ! 荒々しいを具現化した様な岬! というか浜っぽくなってるのか? 石浜だけど! 室戸岬灯台は近…