ryutaro’s blog

日本一周を綴るブログ。

【日本一周】#101 ねぶた最終日

こんにちは

龍太郎です。

 

2019/8/7

今日はねぶた祭り最終日!

 

最終日はお昼に跳ねて

夜は花火とねぶたの海上運行

 

昨夜のあのハードな運動を昼の炎天下の中

1時間やるのはしんどい!!

 

不参加決め込もうとしたけど

なんだかんだで参加することに!

 

やっぱり

踊らにゃソンソンですね。

 

昨日と同じ流れで会場へ

違うのは太陽の位置だけ!

 

やっぱり暑い!

熱中症に気をつけながら跳ねます!

 

1時間だけだったので

なんとか気合いで持ち堪え生還!

 

やっぱり楽しいですね。

 

そして夜!

ビール飲みたい気持ちを抑えて

花火会場へ

f:id:sr400ryutaro:20190815222455j:image

GoProの限界です。

豪華な花火!

 

そして海にはねぶたがぷかぷか

f:id:sr400ryutaro:20190815222619j:image

わかりずらいけど。

 

最後に接岸してました。

f:id:sr400ryutaro:20190815222706j:image

立派ですね。

 

最後にキャンプにてみんなで打ち上げ!

今日もビールがうまい!

 

おやすみ!