ryutaro’s blog

日本一周を綴るブログ。

2019-06-24から1日間の記事一覧

【日本一周】#061 琵琶湖

こんにちは 龍太郎です。 2019/6/22 今日はまず奥琵琶湖パークウェイへ! 半分くらい通行止めでしたが 楽しい道でした! 展望台からは、琵琶湖が綺麗に、見えます。 帰り道猿の群れが居ました! 写真ないけど! 続いて伊吹山ドライブウェイへ! 入り口で驚愕…

【日本一周】#060 やる気無し。

こんにちは 龍太郎です。 今日は朝から元気無し。 朝一で今日寝る所を調べて直行! 途中で鈴鹿スカイラインを通ったものの GoProの容量がいっぱいで SDカード移し替えもめんどくさく 動画も写真もなし。 展望台すらスルーし ゲストハウスへ 滋賀県彦根市のゲ…

【日本一周】#059 忍者。

こんにちは 龍太郎です。 2019/6/21 今日は浜辺の公園で目覚めてゆっくりしてると 近所のおっちゃん達の溜まり場だったらしく 続々とおっちゃんが集まり 楽しく話してました! みんな元気ね! 志摩半島の最先端 御座岬を目指すことに! 何も無くスルーして帰…

【日本一周】#058 伊勢志摩

こんにちは 龍太郎です。 2019/6/20 今日はまず大台ヶ原リベンジ! 1時間ほど走り大台ヶ原へ。 そこから歩いて1時間。 ルートはいくつかあるがとりあえず一番楽なルートへ。 道は平坦で殆ど舗装されてて楽チン とは言え1時間 寝起きの運動でテクテク歩い…