ryutaro’s blog

日本一周を綴るブログ。

【日本一周】#069 前半終了 総集編

こんにちは

龍太郎です。

 

2019/7/1

前半終了。

とりあえず一度富山の実家に帰り

一休み!

 

前半を振り返って今思うこと。

 

とりあえず滝100選とブログがしんどい。

 

滝100選に関しては

そもそも別に大好きではないし

何となくで決めたのに

思ったよりきつい。

ドロドロの旧道を通り山道を歩いてなにが楽しいのか。

 

そもそも滝はお坊さんが修行で訪れた所だし

修行と思ってがんばるけど

いつか辞めるかも笑

 

近々に根尾の滝に行かなきゃいけないけど

これが徒歩3時間。

めっちゃ行きたくたい。

気づいてないふりしてスルーしようか迷ってます。

 

 

ブログに関しては

最近5日くらいまとめて書いてるし

記録用にやってるけど

だんだん適当になってきてる。

そういう性格なので今後も適当にやっていきます。

 

どっちも誰かに強制されてることでもなく

自分で決めたことだから

自分で辞めます。

自己責任で!

とりあえず少しでも楽しい旅にしたいので

気ままにやっていきます!

 

この旅をしながら色んな事を感じて、

すこしずつここで放出していこうかと。

 

あんまり期待せず待っててください。

 

それではおやすみ!