ryutaro’s blog

日本一周を綴るブログ。

【日本一周】#080 トラブル!

こんにちは

龍太郎です。

 

2019/7/12

この旅初のトラブル発生です!

 

朝からバイクの調子がおかしい!

昨日まで元気だったのに!!

f:id:sr400ryutaro:20190719073104j:image

調子がおかしいというか

エンジンがかからない。

30分くらいキックし続け

汗だく。

 

バイク屋さんに電話してみることに

色々やってみるが

やっぱり見ないとわかんない

ということで近くに2りんかんへ

レッカー移動!!!

レッカーの運転手さんが日本一周のバイク初めてだよ!

って大はしゃぎしながら積んでくれて

水をいっぱいもらい2りんかんに到着!

 

少し待っていると呼び出し!

キャブが外れてたそうです!

点火バルブもへたってたので交換

5000円は高い。

てかキャブ外れてるのくらい自分で気づけよ。

 

エンジニアの人に治し方を聞いたので次回から自分でやります。

旅がんばってくださいと激励を頂き出発!

 

欅坂聖地巡礼の続きです!

木更津かんらんしゃぱーく!

5thシングルの風に吹かれても

のPV撮影地!

 

わかっていたけど

セットなしじゃ何のことやら!

とりあえずでっかい観覧車をながめて次へ!

 

江川海岸潮干狩場

これもゼンマイ仕掛けの夢のPV撮影地

潮干りはシーズンオフなのでお店はやってないけど

何人か観光客が!

みんな聖地巡礼っぽいですね!

f:id:sr400ryutaro:20190719073138j:image

普通に素敵な場所でした!

 

近くにアンビバレントとイマニミテイロの

アカデミアホールがあるけど

なんとなくスルー!

 

時間もいい感じだったので寝ます!

おやすみ!