ryutaro’s blog

日本一周を綴るブログ。

【日本一周】#041 ただいま大分

こんにちは

龍太郎です。

 

更新遅くなりました

6/3分の更新です!

 

今日はいっぱい走ります!

 

まずは行縢の滝

100選の滝です!

 

駐車場から30分ほど岩場を登って到着!

雨の日の翌日という事もあり

水量もほどほど!

f:id:sr400ryutaro:20190605070853j:image

 

下っている時に膝に違和感を覚える。

縄文杉の時も少し痛かったけど

その時より痛い。

 

まさかバイクで日本一周で膝に爆弾を抱えることになるなんて。

回復を祈る。

 

続いて高千穂峡

f:id:sr400ryutaro:20190605071220j:image

なんか色々見所があるらしいが、

本命の真名井の滝に一直線!

f:id:sr400ryutaro:20190605071317j:image

ボートで近くまで行けるらしいが

2000円払って一人でボート漕ぐのは虚しすぎるため断念!

 

高千穂峡ええところやな!

f:id:sr400ryutaro:20190605071451j:image

 

続いて向かうは大分県の空の駅!

f:id:sr400ryutaro:20190605071528j:image

なんか恋人と行くような所ばっかり行ってる気がする。

 

そして九州最東端の鶴御崎灯台へ

f:id:sr400ryutaro:20190605071630j:image

青空も見えていい感じ!

 

九州の最北端は行き忘れました!

普通の埠頭らしいから行かなくていいよね笑

近くも通ったし!

 

そして今夜は最後の大分ナイト!

りょうぞうさんと写真撮り忘れた。

f:id:sr400ryutaro:20190605071835j:image

f:id:sr400ryutaro:20190605071841j:image

f:id:sr400ryutaro:20190605071901j:image

応援ありがとうございます!

楽しい夜をありがとうございました!

日本一周終わったらまた来ます!

またねっ!

 

それでは今日はこの辺で!

おやすみ!

 

Youtubeもよろしくお願いしまーす!

https://youtu.be/a6O9AGb2Jzc