ryutaro’s blog

日本一周を綴るブログ。

【日本一周】#094 太陽、最高。

こんにちは

龍太郎です。

 

2019/7/31

同じ寝床に50ccのカブで日本一周しとるおっちゃんおった。

佐渡島羨ましい。

あと半分頑張ってください!

 

今日は早起きして弥彦山に挑戦

スカイライン通ろうとしたら

バイク通行禁止でした。

 

そのまま海岸線沿いをひたすた北上!

今日空気が澄んでて

ちゃんと佐渡島が見えて楽しかった。

f:id:sr400ryutaro:20190731204731j:image

 

休憩してた道の駅で過積載のカブを発見

旅人探してたら

なんと、女性!

初の女性の旅人!

頑張ってください。

 

勇気をもらって次の目的地へ

久しぶりの滝です。

鈴ヶ滝

通行止めだらけで大変な道のり。

 

最近は誰も立ち入ってない様子で

なかなかスリリングな登山道でした!

 

f:id:sr400ryutaro:20190731204801j:image

滝は凄いけど

あんまり好みの滝ではなかったです。

 

色んな角度から見れるので楽しめると思います。

 

続いて笹川流れ

新潟県北部の海岸線沿いにある名勝

本当は少し山を登り上から見るといいらしいが

今回はパス!

笹川流れ沿いをはしって満足です!

 

そのまま北上し山形へ

七つ滝を、見に行きます。

駐車場から見れるタイプの滝で

優しい!

f:id:sr400ryutaro:20190731204814j:image

滝の形が変すぎて形容できないけど

遠くからでも楽しめました!

 

寝床を求めて走っていると

最高の夕日が!

f:id:sr400ryutaro:20190731204840j:image

田んぼと夕日の相性の良さよ!

 

久しぶりに夕日を見れて幸せです。

おやすみ。

 

Youtubeもよろしくお願いしまーす!

https://youtu.be/OCtlTXeZ9iU