ryutaro’s blog

日本一周を綴るブログ。

【日本一周】#092 休息へ

こんにちは

龍太郎です。

 

2019/7/24

完全に計算ミスをした。

 

いや、この旅はまったくの無予定。

今日何をするか、朝起きてから考える旅。

日が傾いてから寝る場所を考えるし

腹が減ってから飯を考える。

これが一番楽しい。

 

だけど、この旅の生命線の失業保険はきっちり予定通りの

その日その時間にそこにいないともらえない。

これがなければ旅は続けられん。

 

その日が7/30

 

だいぶ前からこれは日が余ると思い

ゆっくりゆっくり進んでいたけど、ついに辻褄が合わんくなった。

 

しかし富山は最後のゴール。

今は観光する気はない。

 

そして新潟県西部の行きたいところは昨日行った。

無理やり新潟に長期滞在する気もなく。

 

実家に帰ることにした。

不本意ながら一週間の休息と

ハローワークでの憂鬱な時間をすごし

生きる糧を得にいくとする。

 

再出発の日は梅雨も明けて夏本番。

それまでゆっくり休み

最後の一か月

旅を楽しむことにする。

f:id:sr400ryutaro:20190730000035j:image

さらば、