ryutaro’s blog

日本一周を綴るブログ。

【日本一周】#021 さらば、大分

 

こんにちは

龍太郎です。

 

ついに大分を去る日が来てしまった。

名残惜しいが、前に進もう。

 

朝から久しぶりの雨で少しテンションさがりました。

 

今日は大分の残りの滝をみて福岡入ります!

最初に行ったのが振動の滝!

なんか大きな吊り橋の上から見れるらしい。

f:id:sr400ryutaro:20190515151537j:image

めっちゃでかい!

歩くと10分くらいかかりそうな距離です。

真ん中辺りから振動の滝が見れました。

f:id:sr400ryutaro:20190515151558j:image

遠すぎてなんとも言えない。

 

その後食堂で昼食!

ししばーがー!

f:id:sr400ryutaro:20190515151622j:image

うまいっ!

ちょうど雨も止んだので出発!

続いて西椎屋の滝を目指します!

f:id:sr400ryutaro:20190515151721j:image

これまた遠くからしか見れず!

なんともいえん。

 

最後に東椎屋の滝へ

f:id:sr400ryutaro:20190515151739j:image

これは近くまで行ける滝でした!

とても神秘的な空間で

いろんなところで生体反応があって面白い滝でした!

 

綺麗な蛾がいました。

羽を怪我してうまく飛べないみたいでした。

f:id:sr400ryutaro:20190515151756j:image

 

そして宇佐神宮へ。

f:id:sr400ryutaro:20190515151816j:image

綺麗な朱色があちこちに散りばめられてて

美しいですね。

 

それでは今日はこの辺で!

おやすみ!

 

Youtubeもよろしくお願いしまーす!

https://youtu.be/rmmq5ARoGNI